『NEWS EXPO』発売日おめでとうございます!&シゲちゃんのXなど | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨






きつい~絶望絶望

腰ヤバし~😱😨

お、お、起きねば!

午後からは

お父さんに

お母さんの病院へ

連れて行ってもらう予定だから。

それまでに

体調を少しでも

整えておかないと...

💿『NEWS EXPO』観て

心をいっぱい

癒されておかないと...

何しろ

お父さんと会うのは

もんのすごい

体力と神経を

使うからなあネガティブネガティブ魂



今日は

あたしが愛してやまない、

NEWSちゃんの

ライブDVD&Blu-ray
『NEWS 20th Anniversary
LIVE 2023 NEWS EXPO』

発売日でございます!

(⑉>ᴗ<ノノ゙

おめでとうございます○┓
ありがとうございます┏○

ほんとに

たくさんの

感動と笑いが

詰まっている、

すごく素敵な作品なので

少しでも

より多くの方の手に

取っていただけますように🌟🙏

大変なことがたくさんあった

NEWSちゃんを

長年応援してきたからこそ

新曲やライブ映像を

リリースできるって

当たり前のことじゃない

って思うから

ほんとに
ほんとに

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
全ての関係者の皆さま

ありがとうございます!

公式さんが

MC集のダイジェストを

アップしてくれましたね♪


めっちゃ楽しくて

久しぶりに

心から笑顔になれましたニコニコニコニコ

ぜひ全編を観て欲しいです♪




朝早く

まっすーのインスタの通知が

届いた?から

え、

こんなに早い時間に?

キャッo(≧ꇴ≦*)o

と思って見に行ったら

なりすましアカから

フォローされていた...

またか驚き驚きアセアセ

Xで

えちアカから

フォローされるのも

困るよね。

いったい何を見て読んで

フォローしてくるのか?

あたしは女やど?😮‍💨




シゲちゃんのX


星野源さん夫婦に

シゲちゃんの気持ちが

伝わりますように😌🙏🏻💭