慶ちゃんと上田くん&シゲちゃん今年3度目の海外から帰国&『NEWSRING』2024年5月22日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







慶ちゃんと上田くんのやり取り

続いておりますꉂ🤭

上田くんのストーリー下矢印


慶ちゃんのストーリー下矢印


やっぱり

上田くんの方が

一枚上手のようで...ニコニコニコニコ

大阪、気をつけてね👋😅

そのときはまた

ストーリーの投稿

楽しみにしてるね♪(笑)




シゲちゃんも

ストーリーを

アップしてくれました!

今年3度目の海外

って書いてあるほんわかほんわか

この写真は...

ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ

イタリア🇮🇹かな?

またお話聞けたらいいな♪




昨日更新された

『NEWSRING』

今週は慶ちゃん💜

『レタスクラブ』のweb連載

楽しんでますよ!

土鍋でご飯を炊いてるのね。

美味しいよね。

少し焦げができるのもいい。

料理を楽しんでるみたいで

よかったにっこりにっこり