母のお見舞いへ★父がしゃーしいっちゃ&写真ありがとうシゲちゃん&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはヾ(*´罒`*)


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ







お父さんの車で


お母さんの病院へ病院🚙


いつものごとく


めちゃくちゃ


ずーっとしゃべりまくる


自己中大魔王😈Ψ


ちゃんと聞かないと


激怒スイッチに


触れてしまうから


困るのよね😮‍💨


車内で


必死に返事をするだけでも


あたしのHPは


かなり削られるネガティブネガティブ泣

(しゃべってないで

運転に集中して欲しいのだが)


病室に入ると


目を開けてる🥹‪🥹‪


ハッキリと開けてる🥲🥲


何ヶ月ぶりだろう。


あたしを見ると


一生懸命に手を動かしながら


必死に何かを訴えてくる。


ごめん、お母さん。


分からないよ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


手で四角い形を作る。


あたし「何?紙?」


何だろう?


分かってあげられなくて


ごめんね(っω<。)


あたしが


必死に分かろうと


お母さんの顔を見ながら


考えていると


勝手に解釈して


饒舌に話し出すお父さん。


父「お前の携帯は

解約したけど

今月まで

まだ支払わないけんけ、

請求書のがきた!


お金の話ばかり。


う~ん😅


お母さんは


そういう話を


したいのではない


ことだけは確かだわ🤔💦


お父さんがお母さんの


足元へ移動したすきに


お母さんがあたしに


何かをジェスチャーで


伝えようとする。


自分の口元で


手を動かすしぐさ。


母「...しぃ...」


あっびっくり💡(察し)


お父さんがしゃーしい

(お父さんがうるさい)


って言いたいんだ!


本人いるから


ほんとに

しゃーしいっちゃんねぇ

(うるさいよねぇ)


とは言えない。


ただでさえ


地獄耳だから😕💦


激しく


うんうん!


と頷いてみせるあたし。

帰ろうと


スタッフステーションの前を


通るときに


父が主治医と話したいと


看護師さんに言い出した。


ほら~


看護師さん困ってるやん。


約束してないのに


急に言われても困るやん。


それでも


先生と連絡してくれて


少し待ってて欲しいと言ってくれました。


待ってる間


父「少しづつでも

食わなつまらん

俺が少ーしずつでも

食わせようと思っとる

病院がせんなら

俺がする」

あたし「うん」

とりあえず返事する

(怒るから)

そんな勝手なこと

できるわけないじゃん

食べられないのにも

わけがあるのだから

食べられるなら

病院が食べさせてくれるよ


そうしていると


先生登場。


あたしは


会うのは初めてです。


先生いわく


決して良くなっているわけでは


ないと。


止血剤?で


血が止まってるから


良くなってるように


見えるけど


薬の力で


小康状態になっているだけで


細胞が

骨髄が


良くなってるわけでは


ないと。


父「でも俺から見たらね、」

先生「うん

そう見えるけど

薬でね、血が止まって

少し楽になってると思うけど

小康状態と言ってね...(説明)」

父「でも俺から見たらね」

エンドレス絶望絶望


先生の話ぐらい


素直に聞きなさいよね。


危険な状態に変わりはない


ということなのね...


話している間に


先生の携帯が鳴りまくる。


忙しいのに


話にきてくれたんだと痛感。


お父さんは


全く分かってないけどさ。


お母さんの骨髄


( o≧д≦)oガンバレー!!





病院から帰って


父から解放されて


ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ💭ヤレヤレと


Instagramを覗いたら


シゲちゃんが


イタリア🇮🇹の写真を


ストーリーに


いっぱい載せてくれてる!

(なんで

慶ちゃんとシゲちゃんの

更新通知こないんだろ)


ありがとう爆笑爆笑


本場のカルボナーラ🍝


やっぱり日本🇯🇵のとは


違う感じだね。


シゲちゃんのことだから


帰国して


本場のカルボナーラ🍝を


作ってみたりするのかな?





ブログを書いていると


まっすーが


Instagramを更新してくれました!

(まっすーのは

通知が届いてくれる)


イケメンさん


(*ˊᗜˋ)σ見っけ💛



ハートの形のサングラス😎


オシャレでかわいいね。


それでいて


かっこよく掛けこなしていて


さすがです😎👍


餃子🥟の写真も!


あ、中丸くんだニコニコニコニコ


ハートのサングラス


掛けてくれてるꉂ🤭


ラジオの収録だったのかしら。


餃子🥟いっぱい食べれたみたいで


よかったね~にっこりにっこり