ついに!や団さんのラジオにまっすー登場★アプリのダウンロード完了(*`・ω・)ゞ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨





今日も今日とて

腰ヤバし🥲︎🥲︎

立って家の中を歩くのも

つらっ(ノ#´Д`)

シルバーカーとかあれば

お母さんの病院まで

ひとりで歩いていけるのでは?

なんて思うこの頃🤔💭
(父の買い物に付き合うとき
カート🛒を押しながら歩くと
だいぶ楽なんだよね)

でもあれって

80歳ぐらいの

おばあちゃんのイメージじゃないですか。

どこかの会社が

40代とか50代とかの人が

使っても

違和感ないような

オシャレでかわいいやつ

デザインしてくれないかな?

ミドルカーで検索しても

かわいいのない...

んで高い😅💦

14時くらいから
(面会時間がその時間から)

お母さんに会いに行ってきます。

一進一退を繰り返してる感じなので

今日は調子が良ければいいな。

目を開けて

あたしを見てくれるといいな。

ほんと何回書くんだよ?

って感じだけど

お父さんと会うのは苦痛。

病室でもひとりで話すから

あたしは

なかなか話せないし

近くにお父さんがいると

話したいことも話せない。

でも

お母さんには会わなくては!




や団さんのラジオに

まっすー😀💛

『や団の弾丸ラジオ』
5月30日(木)20時~

 

 

 

や団さんは


ラジオで何回か

まっすーのことを

話してくれていたけど

ついに(笑)

本人登場ですね♪

GERAのアプリも

ダウンロード完了🙆🏻😉👍

楽しみです!