『NEWS EXPO』スペシャルメッセージ&『ソレダメ!』2024年5月22日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´∀`*)ノ🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。





💿『NEWS EXPO』の

発売日も近づいてきて

スペシャルメッセージが

公開されました!

めっちゃ面白かったニコニコニコニコ

まっすーは

Instagramで

深夜まで編集をしてたことを

投稿してくれてたけど下矢印


頑張ってくれて

ありがとう‪( ˘ω˘ 🫶)

3人のお絵描きも見れて

嬉しい♪

スタッフさんの話で

盛り上がってて笑った🤣🤣

そのスタッフさんを描いた

イラスト見ても

分からない~ꉂ🤣笑‪‪𐤔

でも

このイラストの方が

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
3人を

支えてくれているんですね。

いつもありがとうございます!




『ソレダメ!』

リアタイできました!

ピンクのフーディが

かわいいにっこりにっこり

問題★
フランス🇫🇷から
日本🇯🇵に来てくれて
うなぎを食べたマダム
彼女の好きな日本人は?
ヒントはファッション

まっすー「クイズにするってことは
この中にいる可能性もありますよ
...増田貴久!」

正解は

ファッションデザイナーの
山本耀司さん

でした。

方向は合ってた

と言ってくれる若林さん。

優しいニコニコニコニコ

まっすー「ちょっと今ね、
めちゃめちゃ恥ずかしいですよ
ちょっとCG
これ...ね、
グリーンバックなんで
消してもらっても...」

消えちゃうまっすーꉂ🤣笑‪‪𐤔

外国人の友達がいたら
連れて行ってあげたい場所は?

まっすー「いいとこ知ってんなって
思われたいから
僕のカードの
1番いいやつとかを
出すじゃないですか
もう手札がないんですけど
どうしたらいいですかね?」

(ノ∀`笑)

今回も面白かったです。

来週も放送がありますね♪


予告で


まっすーが


掃除機かけてた。


次回も楽しみですニコニコニコニコ





あ、


まっすーのラジオ出演の情報が


入ってきましたね。


明日書きますね。





え?


帰国✈️?


シゲちゃん


どこ行ってたのかな?