『美的』のまっすー&上田くんに見つかった慶ちゃんの車(笑) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

( ノ゚ω゚)こんばんは

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。





『美的』のまっすー。

今回も

めっちゃイケメンさん💛✨

蒸籠料理、美味しそう~

電気蒸籠なら

材料を入れて

タイマー⏱️をセットしたら

簡単に作れちゃうのね!

ヘルシーだし良いねぇほんわかほんわか

( ´∀`)σこれ欲しいな

次号は

シゲちゃんだよ。




慶ちゃんのストーリー。


上田くんに

車が見つかっちゃった!
コイン持ってるꉂ🤣笑‪‪𐤔

そして

反撃する慶ちゃん。

上田くんは

慶ちゃんの

車を知っていて

慶ちゃんも

上田くんの車のナンバーを

覚えてるんだねっ。

お互い大好きやんニコニコニコニコ愛飛び出すハート