『二枚舌を今夜絡ませる』&『NEWSライブ&MV特集』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







朝、目が覚めて

あっびっくりびっくり

実家じゃない

自宅にいる

って思ったときの

安心感たるや🥲‎🥲‎

腰ヤバい。

ガチガチに

腰ヤバい。

い、息が...ぜぇぜぇネガティブネガティブ

今日は

銀行に行かなきゃなの。

近くとはいえ

歩くのつらいけど

頑張ろ。

んで

14時頃に

母のお見舞いへ。

父も会うのは

嫌すぎるくらい苦痛だけど
(どうせまた車内で
葬儀屋の話
お葬式の話
喪服の話
お金がいくらかかるかという話
あたしがお母さんに
負担をかけたせいで
お母さんが心配して
まだ逝けないだろうが?
とかいう話
あたしの携帯代の話
早く金くれという話
するんだろな...
考えただけで震えが😭😭)

母には会わなくちゃ。



 『二枚舌を今夜絡ませる』

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
3人が

かっこよすぎて

エロかっこよくて

クラクラしちゃう。

めまいが~ニコニコニコニコ

⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ポッ

💿『NEWS EXPO』が発売されたら

この全貌を

見ることができるんですね!


楽しみだねぇ~

(*´ω`人)~♬




昨日放送された

『NEWSライブ&MV特集』

すごい良かったニコニコニコニコ

💿円盤を何度も入れ替えずとも

MVが次々と流れるって

ありがたいにっこりにっこり

『NEWS EXPO』から

『エンターテインメント』
『フルスイング』
『チューイングガム』

も流れたよ。

素敵な特集を

ありがとうございました!