『mina』のまっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿です。







息子とLINE❤️


あたしにとって


息子は


ほんとに話しやすい存在なの。


ばあちゃんが元気になるように

祈ろうね


と送り合ったよ。


お母さん、


若いときにおばあちゃんになって

(当時、

母の知り合いの

母と同じ歳の人に

子どもが産まれて

同じタイミングで

母には孫が産まれたという...)


あたしがよく体調をくずしていたし


仕事もしていたから


すごく孫の面倒を見てくれて


「孫と言うより

自分の子どものように思ってる」


と口癖のように言っていたっけ。


〇〇(孫)も


信じて帰ってくるのを


待ってるよ!





今月号の『mina』


めちゃくちゃかっこいい


まっすーがいますよ目がハート目がハート


普通の人が着たら


うるさくなってしまうような


ストライプの重ね着も


素敵に着こなしてる!


似合ってますニコニコニコニコ