まっすーのインスタ★慶ちゃん雰囲気変わりすぎ(笑)&『ギフテッドSeason2』地上波楽しみ♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







寝てた!

きつくて
きつくて
きつくて

‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

少し回復立ち上がる立ち上がる

つらいときに

寝ていられる、

誰にも

怒られたり嫌味も

言われない。

家はいいなぁぐすんぐすん

お父さんさ、

ちょっとでも何か音がすると

父「屁こいたな!」

って言うわけですよ。

自分がしても

人のせいにするし

何かもう

いちいちいちいち...

めっちゃ疲れる。

冗談にしても
(本気みたいに言うけど)

笑う余裕が

あたしには

精神的にないのよ。

それでも

あたし「違うよ」

と言いつつ

笑ってごまかすけども。

それ以外どうしろと?😮‍💨

お母さんが入院する前、

別にあたしに構ってくれたわけでは

ないけど

お父さんにあたしを

押し付けていたけど

弟(長男)ばかりだったけど

それでも

お母さんが家にいてくれてることで

あたしにとっては

お父さんとの間の

ワンクッションみたいな存在だったな

ってつくづく思うおねだりおねだり

こんな嫌すぎる実家の中で

お母さんが唯一の救いなのよ。




まっすーが

Instagramを更新してくれた!

シゲちゃんと

BUCK-TICKのヒデさんと

一緒ニコニコニコニコ

で、

(・・。)ん?

鬼?

なまはげ?

慶ちゃん雰囲気変わりすぎ🤣💦

癒してくれて

ありがとううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




6月から地上波で始まる

『ギフテッドSeason2』


思うのだけど

WOWOWでは

1話あたり

26分~28分くらいなのよ。

地上波だと

CM入るし

少しどこか

カットされちゃったりするのかしら...😥💧