一番強いカード | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。







朝、


銀行に行ってきたのだけど


近いのに


暑いし

腰やばいし

きついし


ふらふらりん😵‍💫アセアセ


ミニストップに寄って


エッグタルトを購入!


100円也👛


元々エッグタルト大好きなんだけど


安くて美味しいから


おすすめ(∩´。•ω•)⊃





『メトロック』の


ABEMAでの配信、


当日は


📱電波最悪な


実家だったから


ほんっとに


観れるか心配だったけど


たまにフリーズしつつ


何とか観れて良かったよほんわかほんわか


一部のアーティストは


見逃し配信がない


って


公式さんに書いてあったから


なーんか


NEWSちゃんが


一部のアーティストのような気がして


絶対に観たかった!


んで案の定、


NEWSちゃんの見逃し配信が


ないやん~😭😭💦

 

 


どの曲も


最強のカードだよね!

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

ばりばり素敵だったし

いっちゃん(一番)

かっこよかったです。

歌も素晴らしかった!

よくまっすーの歌のうまさを

褒めてもらえて

それは

すごくすごく嬉しいのだけど

慶ちゃんとシゲちゃんの

歌唱力がめちゃくちゃ上がってるからこそ

まっすーが上手

だけじゃなくて

NEWSが歌がうまい音符


って言ってもらえるのが


ほんとに嬉しい!


NEWSちゃんの歌は


3人で完成形なの。


誰1人欠けちゃダメなの。


円盤に入るのを


心待ちにしています。