実家に止まらないといけない憂鬱な日曜日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる😂

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨




今日は

実家に泊まらないといけない日なので

きつくて重い身体を

必死に起こす。

腰ぐわぁ~😭😭

ってなってる。

たった1泊なんだけど

その1泊が苦痛なのよね。

今夜の

『メトロック』配信を

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちを観る!

という楽しみのために

今日は生きたいのだけど

📱電波の悪さが恐怖だから
(特に日曜日は弟が仕事休みで
1日パソコン💻やるだろうし
パソコンやってたら何故か
よけいに📱繋がりにくくなるの。
しかもあたしが寝かせてもらっている2階の部屋の
ベランダに行く窓🪟が
重い荷物に阻まれて
全く開かない
ここが開けば少しは...
いやかなり違ってくるはずなのに
ああ~ぁ、もう
最悪↯↯👎な条件がそろってるのよ)

観れますように...と

祈るしかないよなあ絶望絶望

📺『100分de名著』の

再放送とか
(時間的に無理だ)

📻『MASTER HITS』
📻『SORASHIGE BOOK』
(ラジオは
実家の近くに家が
怒涛のように建ち始めた頃からほんと無理になってきた)

もあるのに

実家だと

全部観れない、聴けない

リアタイは
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(ヾノ・∀・`)たぶんムリョ

明日帰れる
明日帰れる
明日帰れる

頑張ろ!
(頑張りたないけどな‪𐤔)




今日はシュークリームの日なのね。

あたしは生クリーム派ですね目がハート目がハート

カスタードも好きだけど

どちらかと言えば生クリームかな。

慶ちゃんはどっち派かしら?