意識飛んでた!実家に行く前にNEWSちゃんたちを愛でまくる予定があ~ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(っ﹏-) .。


今日...日付は変わりましたが


5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦





気付いたら


24時30分を回ってた🕛!!


完全に


意識飛んでたわ。


ずっと眠れてなかったし


限界がきてたんだな...


(;・∀・)


明日は


実家に行かないといけないので


今日のうちに


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちを


いっぱい見て


めいっぱい愛でる予定だったのに!


なんてこった(๑º ロ º๑)


今から観るか?


いやでも


寝ておかないと


実家では


身体的にも

精神的にも


持たないぞ。


まいった絶望絶望


お腹も空いたー(笑)