ミラーライアーフィルムズ記念式典開催 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







お昼のコンビニは

人が多くなるので

その前に...と

午前中に

コンビニへ。

🏪(`꒳´*  )))))トコトコ

今日は

風が強いねぇー。

そして

風が冷たい。

暖かい日は

暑いくらいなのに。

こんな天候だから

体調崩しちゃう人が

多くなっちゃうんだろうね。

最近はほんと

着る服に悩む。

暑いのか

寒いのか

どっちなんだい?

両肩が悪いから

ひとりで着れる服にも

限度があって

よけいに困るのよ😑💭💦

脱ぎ着しやすいように

オーバーサイズで

ゆったりしてる

スポッっと着れるワンピが楽グッ
(まっすー、
どっかとコラボして
デザインしてくれませんかね?
オーバーサイズのかわいいやつ
欲しい...
高いと買えないんで
しまむらさんと
共同開発とかダメ?| ‹:)~💛)

前開きの服と

後ろにチャックなんてついてるやつは

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
(ヾノ・∀・`)絶対ムリョ

あとなんでワンピが良いのか

と言うとですね、

パンツ👖やスカートスカート

下から上に引き上げる動作が

かなり痛いからです!
(40肩とか50肩の人も
この動きはつらいらしい...)

コンビニでは

エッグタルトショートケーキを買ってきた!

100円なんだけど

めちゃくちゃ売れてる♪

美味しい(๑ᵔ⤙ᵔ๑)ラブラブ

ちなみに

ミニストップだよ。




ミラーライアーフィルムズ

 記念式典があるんですね!


 

加藤シゲアキ監督に

メッセージカードが

書けるみたいニコニコニコニコ