息子からのLINE&今夜は『ゴチ』松増コンビのイチャイチャ復活!楽しみだね | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(。ρω-。)


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。






息子からLINE

おばあちゃんどう?

と...

今の状態を話して

お見舞い行く?

と聞く。

あそこの病院がねぇ~

面会時間にやたら厳しいから

息子が来ることができれば

いいのだけど...

息子はおじいちゃんが

大の苦手。

だから

自己中大魔王😈Ψが所持している

特別面会許可書は使えない。

そして

自己中大魔王😈Ψが

病室に確実に居ない時間...

となると

仕事もあるし

かなり絞られてしまう。

孫からも

ここまで警戒される

自己中大魔王😈Ψよ...🥹՞

こんなに孫を

理不尽な理由で

怒鳴りつける祖父なんて

この世にいるのか?

と思うわ絶望絶望

長男や次男のことを
(己の息子)

怒ったところ

小さい頃から

見たことないんだけどね。
(母もだけど😮‍💨
あたしだけ
よく平手打ちされてたわ
〇〇(弟)ばかり!
って泣いて訴えた小学生の頃
あんたも男の子を産めば分かる
って言った人だからね
結局あたしが産めたのは
男の子のひとりっ子だから
女の子と比べることは
できなかったのだけど
それでも
絶対に差別はしなかったと
誓えるよ!)

父のこの

娘(あたし)に

とことん厳しく

その息子にも

これでもか?

ってくらいに厳しい。

その理不尽すぎる差別は

何なんだろう?

あたしも息子も

そこまでの剣幕で

怒られる意味が分からないのよ。

今日は

父と母のお見舞いに行く予定。

父と会うことは

もちろん苦痛だけど

母と会うのも不安。

弱っていく姿を見るのが

たまらなくつらい

ってこともあるし

手を握って話しかけるときに

ほとんど動かせない身体で

また拒否されるような動きを

されるかもしれないのが怖い。

こんなになってまで

お母さんの大切なのは

あたし<<<<<<弟(長男)

なのだと

思い知らされる。

だけど

孫のことは

若くおばあちゃんになったこともあり

孫と言うより
自分の子どもだと思ってる

とよく言っていたし

手を払い除ける

なんてことは

絶対にないはずおやすみおやすみ




今夜は

『ゴチ』のまっすー

というご褒美が待ってる。

松増のイチャイチャ

というご褒美が待ってる。

 

  

 

  

 

だからさ

今日も色々

頑張れ、あたしよ。

( o≧д≦)oガンバ!!