『ソレダメ!』の収録だったのかな?&『NEWSRING』2024年5月15日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´ω`*)ノ))

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も更新してごめんね。

スライディング_|\○_土下座






今日は

『ソレダメ!』の

収録だったのかな?

 

 

今回も

美味しいものを

たくさん食べられたようで...🤭💛

もぐもぐまっすーが

観れそうですねニコニコニコニコ




『NEWSRING』

今週はまっすーだね。

まっすー、やっほ💛
元気そうで嬉しい。

まっすーが元気なら

あたしも元気になれます。

ジムや買い物、

ご飯食べに行ったりと

息抜きもしつつ

充実してる感じで

良かった!

5月は体調を崩しやすいと言うし

体調に気をつけてね、まっすー💛

こちらこそ

今日もありがとう!