『メトロック』NEWSちゃんの配信は5月19日の21時台 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは( *´꒳`*)੭"


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦


連続投稿が続きます。










ABEMAで配信される


『メトロック』の


タイムテーブルが出ましたね💜💛💚

 

 

NEWSちゃんは


5月19日(日)

21時台


全曲ではないけど


スペシャルトークもあるのねニコニコニコニコ


日曜日かあ~


実家に泊まらないと行けない日や。


ぐすんぐすん大泣き大泣きアセアセ


時間帯は21時なら


大丈夫🙆


...なんだけど

(それまで

意地でも実家の用事を済ませる!

自己中大魔王😈Ψから

その時間に

余計な用事を

押し付けらませんように🙏🙏)


一番の問題は


📱電波なんだよなあ。


少しマシなときもあれば


全くダメなときもあるから


見れますように🌟🙏


いい子にしますから左矢印


お願いだあ~(*´Д`人)