『ハマダ歌謡祭』にまっすー★浮所飛貴くんと武田鉄矢さんも一緒♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは👋😊ꕤ*.゚


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。







『ハマダ歌謡祭』

5月31日(金)19時~

まっすー出演💛


嬉しいねぇニコニコニコニコ

何を歌ってくれるかな?

浮所くんも

出演するみたい!

『ギフテッドSeason2』の

番宣だったりするのかな?

武田鉄矢さんのお名前もあるよ。

楽しみだねっ立ち上がる立ち上がる

(っω<`。)うぅ...

楽しみができたから

またしばらくは

生きていける。

よしっ(*・ᴗ・*)و!