母のお見舞い&次回の『ソレダメ!』楽しみ★ピンクのフーディかわいい | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( *・ω・)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ






母に会いに行ってきたよ。

行きの車の中で

ずっとお金の話ばかりする

自己中大魔王😈Ψ

いつ金をくれるのか?と。
(あたしの携帯の名義は
父なので
いつ払うのか?と
言っている)

ちゃんと毎月必ず

遅れずに払いよるやん。

払う予定の日より

2週間以上も早いのに。

きっつい。

いつになったら

名義変更してくれるのやら。

ふぅ┓( ̄▽ ̄;)┏

金金金金金札束...

気が滅入る。

あたしが

お金いっぱい持っていて

余裕があるのなら

携帯代の

1年分でも

2年分でも

いくらでも

先払いしてやるっちゅうのっ!

携帯代でなくても

俺に
金寄越せ
金寄越せ
金寄越せ

って。

お金があるなら

出しますよ。

そんなに

うるさく言われたら

身が持たないもん。

それに

無職で

障害年金頼みで

細々と暮らしている、

あたしじゃなくて

一緒に住んでいる長男(弟)に

言ってくれ!

生活費もう少し出せんか?

って

あたしに言うように

うるさく言えばいいのに...😮‍💨

げんなりしつつ

そんな父の話を聞きながら

母が入院中の病院に到着。

あ...!

今日は起きてなさる🥲‎🥲‎

目を少し開けてる。

相変わらず

父の独壇場で

しゃべりまくる。

あたしも

お母さんと話したい。

手を握りたいけど

また

〇〇(長男)の方がいいのに

って感じで

少しでも嫌な素振りを見せられたら

どうしようと

身構えてしまう。
(話せないから
よけいに不安)

とにかく

お父さんが

自分のことばかり話すから

あたしは

ひたすら

心電図を見ながら

母の足をもんでいた。

何となく

足が痛いのかな?

って思って。

苦しそうに

もぞもぞしてる気がして。

ずっと動かしてないから

つらいよね?

心電図は

素人目にも分かるくらい

たまに大きく乱れる。

帰るときに

嫌がられたら

嫌がられたときや!

と左手を両手で包むように握ってみた。

...大丈夫みたい。

嫌がってる感じはしなかった。

ホッ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

何かホッとして泣きそうになる。

お母さんは

あたしより

弟弟弟弟弟...だから。

元気な頃

あたしと話すときも

弟(長男)のことが多かった。

次男より長男。

〇〇(弟)がかわいそう

って。

あたしの方がかわいそうや

って思いたくなったけどꉂ🤣笑‪‪𐤔

小さい頃から

あたしに

実家での居場所はなかった。

それは

もう今更だから

別にいいけどさ。

慣れてるけどさ。

ε-(`・ω・´)フンッ

いいんだ。

あたしのことは

また知らんぷりでもいいから

弟ベッタリでもいいから

元気になってね。






来週の『ソレダメ!』

 

激ウマ餃子🥟登場

だって!

まっすーの好きな餃子💛

いっぱい食べたかな?

ピンクのフーディが

かわいいニコニコニコニコ