『ソレダメ!』2024年5月8日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦






『ソレダメ!』

リアタイできましたニコニコニコニコ飛び出すハート

高尾山の常連さん大調査!

というコーナーでは

まっすーに問題が。

★問題
高尾さんかく堂さんの
さんかくドーナツ🍩
三角形にはどんな意味がある?

まっすー「どんな意味?
ど~んな意味ですね?
だからあれだ
こう富士山が見えるんで
その富士山とこう重ねて
映える」

正解は

高尾山の形をイメージ

でした。

ちょっと

考え過ぎちゃったねほんわかほんわか

背景が山道になって

高橋真麻さんに

6号路の沢登りルートに

なっていると言われて...

まっすー「今 緑ですよ
何かそういう雰囲気
出した方がいいですか?」
真麻さん「ああ~登って疲れたぁ
てんぐいなり食~べよ
って感じ...」
まっすー「うわあ~
キレ~イ!
疲れたから癒されたいなあ
(食べながら)うわぁ癒されるぅ
ここで
まっすーがひとり
山道の自然を見ながら
食べてるようなショットに
真麻さん「いつになく協力的ですね」
ꉂ🤣𐤔
ハイキング中の方が映ると
まっすー「どうも、増田です」

役者増田貴久

最高でした(๓´˘`๓)𝙶𝚘𝚘𝚍♪

バーミヤンさんのコーナー。

★問題
通常ビール1杯549円のところ
ビールに餃子🥟3個と
ザーサイが付いた
晩酌セット🍺🤗はいくらでしょう?

まっすー「549円がビールでしょ?
ん~549円がビールだけだったら...
540円」

正解は

550円

でした。

まっすー惜しい!

ビール単体で549円なのに

安いよねーびっくりびっくり

今回も

まっすー観れて

幸せでした(*´˘`*)💛

あたしの癒し番組のひとつです。