『METROCK』予告にNEWSちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(。・ω・)ノ゙♪

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…






朝押しかけてきた父ですが

そのあと

また来たのよ。

ほんっとに

しょうもない用事で。

なのに

もんのすごく大事なことのように

あたしに色々させようとする。

それぐらい

自分ですればいいのに。

子どもでも

できるようなことを(っω<。)

そういえば

この自己中大魔王😈Ψは

何でもかんでも

母にやらせていたなあ絶望絶望

同じ家に住む

弟にやらせろよ。

何でお母さんやあたしにばかり...

話を聞くだけで

疲れ切ってしまって

寝てしまい

今、起きました。

『ソレダメ!』に

間に合ったよ😮‍💨

まっすー観ないと

ほんとに

どうかなってしまう!

今日はね、

母の誕生日なの。

冷酷な父は

誕生日まで生きられん

みたいなことを言ってたけど

まだまだお母さんは

生きるんだからね!!!

馬鹿馬鹿馬鹿馬バ~カ

あんたなんて嫌いだ。

昔から嫌いだったけど

ほんとに嫌いだ🥲🥲💦



『メトロック』の

予告が観れるね下矢印

 

過去映像が流れるよ。

どのくらい配信してくれるか

分からないけど

ほんと楽しみ~

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

今までも
これからも
ずっとずっと

あたしの支えだよ😭😭