やらかしてしまったあー★悲惨&松増コンビは当然イチャイチャしてるらしい♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨






昨日の夜🌙🌠

そう言えば

お腹空いたな

と思ったあたし。

何か食べようかな?

簡単なものでいいな。

あ、グラノーラなら

簡単に食べられる!

*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうしよう♪

で、準備。

深めのお皿に

フルーツグラノーラ入れて

ヨーグルトかけて

その上からハチミツ🍯を

クルッとひとまわし。

あとは

テーブルに運ぶだけ。

(;´・ω・)ウーン...

それにしても

きついな。

めまいもする😵‍💫アセアセ

はよ食べて

横になろ

そう思いつつ

テーブルに運ぼうとして

手が滑った驚き驚き


雑誌にぶちまけてしまった。

ギャー!!
う...そだろ驚き驚き

思わず叫んじゃったよ。

深夜だったのに

近所の皆さん、

ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

近くにベッドがあるから

ベッドにも

飛び散ったからね絶望絶望

これを

悲惨と呼ばず

なんと呼べいいの?
片付けが大変だったの!

ハチミツ🍯かけてたから

ねばねばしているのが

なかなか取れないから

何回も何回も繰り返し拭く。

散らばったグラノーラを

探しまくる。

コロコロと

ティッシュと

ウェットティッシュの量が

どんどん減っていく。

布巾
コロコロ
ティッシュ
ウェットティッシュ

を駆使して

必死に片付け

1時間以上かかった~(っω<。)と

それに

この雑誌は

『ギフテッド』の記事が載っていて

ちょうど

まっすーと浮所くんのページが

ぐちゃぐちゃに...

しばらくは

立ち直れん絶望絶望




『ゴチ』収録の休憩中に

おもちゃで遊んでたのね🧸🤖

 

 

うんうん😊

音なしでも楽しそうなのは

伝わってきますね♪
 

 

そして

次回は

松増コンビが見れますねニコニコニコニコ

 

 

やっぱり

当然イチャイチャしてるんだ!

楽しみ~o(^▽^o)♪〃