母の余命宣告&今観ている中国ドラマ&途中で録画がぶち切られていた『ゴチ』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。






ね、寝てました。
朝のブログに書いた、

悲惨な現場の片付けで

すっかり疲れてしまい

めっちゃ具合悪い...🤢🤢アセアセ

ちょっとじゃないけど

しばらく動けそうにありません🥹՞

(;´д`)=3




中国ドラマが好きなあたしが

今放送中で観ているもの。
(自分用の覚え書き🗒ᝰ✍️)

『星花双姫』
『沈香の夢・前編』
(引き続き後編の放送がある)
『斗羅大陸』
(これはもう何回も観てる)
『玉骨遥』
『琅琊榜』
『玉面桃花』
『蓮香楼』
『永楽帝』
『千古の愛、天上の詩』
『劉皇后の仰せのままに』
(皇帝役のリー・ホンイーが
堂本光一くんに似てる!
ってことは?
めっちゃイケメンさん)
『山河令』
(これももう何回も観てる)

好きな俳優さんは
チャン・ジャーハン
ゴン・ジュン
シャオ・ジャン
ワン・イーボー
シュー・カイ
チョン・イー

めっちゃいるなꉂ🤣笑‪‪𐤔

日本の好きな俳優さんより

多いかもしれないです。

韓国ドラマも観てみたいのだけど

おすすめのドラマや俳優さん

いらっしゃる方

教えて下さいませ🙇🏻‍♀️




昨日の『ゴチ』

録画を寝ながら観てる💛

いや、

ほんと自腹じゃなくて良かったよ、

まっすー💛

で、うちのレコさん

途中で録画がブチ切れてる😭😭💦

盛山さんがビリになったとこで

切れちゃってるの🥲‎🤣アセアセ

おかげで

次回予告観れなった...

まっすーのとこは

全部観れたからホッとしたけど...




具合悪くて

ブログ書くのに

2時間かかってしまった!!




✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

ここまで書いて

父から電話が。

今日母が余命宣告を受けました。

長くて1ヶ月だと...

衝撃すぎて

何も考えられないです。

葬儀屋を探すという

父の言葉に

さらにさらに

傷ついている...