『ゴチ』2024年5月2日※追記あり★まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦







『ゴチ』


リアタイできました!


VIPチャレンジャーは


藤井アナです。


1品目に


アワビが乗った蒸し餃子をオーダー。


まっすーの予想金額は


3000円。


正解は後ほど


って


怖いんですけど。


:(´◦ω◦`):プルプル


ゲームしているまっすー


かわいいニコニコニコニコキューン💛

 

 

藤井アナも楽しんでいて良かった!


ラストオーダーで


1品目に頼んだ餃子を2つ頼んだよ。


美味しかったのねニコニコニコニコ


でも


大丈夫かな?


心配(゚A゚;)ドキドキ

 

 

結果発表!


毎回のことながら


怖い~驚き驚きアセアセ

まっすーお願い!

はよ抜けてぇ~😭😭

怖かった
怖かった
怖かった

5位で抜けたよ!!!

良かったあ(っω<。)

おみや代にもならなかったし。

ε-(´∀`*)ホッ

次回も楽しみ♪

 

 

びっくりびっくり


松下洸平くんのお名前があるよ。


松増コンビの

イチャイチャ観れるのかな?




※追記

まっすーが

Instagramを更新してくれました!

大好物です。

まっすーの腕(๑・﹃ ・๑)💛

オシャレ💃✨

カラフルでかわいい!
(2枚目からカラーだよ)

ケーブルも

まっすーの手にかかれば

こんなにオシャレになるんですね!