『NEWSRING』2024年5月1日★慶ちゃん&プレミア公開『チューイングガム』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎠🌙


今日 5回目のUP上矢印です。


しつこくてごめんなさい🙏💦







『NEWSRING』更新♪


今週は慶ちゃんです。


うん(*´∇`*)


誕生日だね今日ほんわかほんわか


とうとうNEWSちゃんも


40代になったか~


って感じです。


そりゃあ、


あたしも歳をとるはずだわꉂ🤣𐤔


シゲちゃんとまっすーに


プレゼントのお礼を


書いてくれてる!


シゲちゃんのは


ガチだったよね。


あたしも欲しい~


これでますます


慶ちゃんのお肌が


プルプルになっちゃうね!


まっすーのは...


戸惑う慶ちゃん(爆°∀°笑)


お皿、使ってね~ꉂ🤭


3人それぞれをプリントしたお皿


売ってくれないかな?


3人一緒に映ったやつも含めて


4枚セットで。


バラ売りでも購入できるように


して欲しい|ूᐕ)





『チューイングガム』


プレミア公開💜💛💚


始まる数分前から待機!

 

 

 


めっちゃかわいい


NEWSちゃんたちいたー💜💛💚


見せてくれて嬉しいニコニコニコニコ


ありがとう!