精神科通院日&今夜は『ゴチ』&『増田貴久の〇〇』2024年5月1日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます☀️🌱

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー






今日は

病院精神科の通院日だよ。

きついけど

頑張ろ♪

帰ったら...

今夜は『ゴチ』がある!

まっすーが観れるニコニコニコニコ💛

 

 

え(* ᐕ)?

まっすーのおバカ注文とは?

怖い怖い怖い(A;´・ω・)アセアセ

 

 

ビリになりませんように🌟🙏

おみや代にもなりませんように🌟🙏




昨日更新された

『増田貴久の〇〇』

今回も質問に答えてくれています。

お鍋の〆

まっすーは

ラーメン右矢印雑炊

なのねほんわかほんわか

あたしは

もつ鍋のときの〆は

必ずちゃんぽん麺です!

水炊きのときは

雑炊かうどん。

うどんオススメ(∩´。•ω•)⊃是非❤️

味ぽんを少しかけると美味し👍🏻✨︎

まっすーは

納豆はタレだけかけるのねおやすみおやすみ

あたしは

タレ 
卵の黄身
カラシ
しょうゆ
(いっぱいかけるꉂ🤣笑‪‪𐤔)

インスタのコメント

なるべく全部読むようにしてる

ってラブラブ

なぜか照れる(ノ∀`笑)
いっぱいコメントしよう!