母のお見舞いへ&『メトロック』の公式さんもお祝いしてくれてる!&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは☔🐸

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。






母のお見舞いに

行ってきました!

何かをあたしに

必死に話してくるのだけど

何て言ってるのか

分かってあげられないの🥲😢😭🥺

シュシュ

って言うのは分かったけど

シュシュって何?

髪をくくる(結ぶ)やつ

ではないと思うし
(髪短めだし)

何だろう🙄💭

スプレー系?

分かってあげたくて

母ともっと会話したいけど

父がおらっしゃるから

ほとんど話せんのよ。

娘にも話させて欲しい。

自分のことばかりだから、

うちのお父さん😮‍💨

面会時間が限られているから

帰るときに

「また来るね、お母さん」

って言ったら

頷いてくれた!

絶対治るよ。

また普通に話せるようになるよ。
昨日の夜のブログに

元旦那から電話があったことを

書いたけど

そのときに

まだ亡くなってないのに

葬式の話とかされて

おまけに葬式に来るとか

馬鹿なこと言われて
(円満で別れたんなら分かるけど
もめにもめて
うちの親をとことん怒らせて
それでも平気な神経が分からん!
ちなみに怒らせたひとつが
自動車学校のお金を
パチンコで使い込んだこと
まだあたしと結婚したとき、
10代だったから左矢印あたしより2個上
仕事のために🚗免許を取りに行くことになったの
でね、そのお金をうちの親が出してくれて
入校日に家を出たと思ったら
自動車学校に行かずに
パチンコしていたという...
そんとき嫌な予感がしてね~
あたしお腹大きかったんだけど
パチンコ屋に見に行ったら
居たわけ
店から引っ張りだしたけどね
マジで別れようと思ったけど
お腹大きかったからさ
必死で我慢したのよ
結局学校には行かなかったわ😮‍💨
やっぱり男だし
免許は必要だと
元旦那の親がお金を出したときも
使い込んでさ
結局今も無免許よ
どこまでもクズ男‪💢
だから息子が免許取ったときは
よけいに嬉しかったわ✨)

もう悔しくてね。

生きて欲しい。

それだけ。




『メトロック』の公式さんも

慶ちゃんをお祝いしてくれてる♪

 

嬉しいねニコニコニコニコ

ありがとうございます!




まっすーが

Instagramを更新してくれました!


慶ちゃんとシゲちゃんの

お顔よꉂ🤣笑‪‪𐤔

そのお皿欲しいな♪

まっすーが高い札束って

言うくらいだから

いくらしたのか気になります🤔💭

グッズで大量生産したら

安くなるのでは?|ू• • )" チラッ