朝からインスタ更新してくれて嬉しい | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。


連続投稿です。







今日も今日とて


こ、腰ヤバいっておいで驚き


くっ(´-ω-。` )


でも


ちょっとだけ


ほんと


ちょっとだけね、


キッチンを磨いた。


バテた凹〇 コテッ




朝9時前に

まっすーが

Instagramを更新してくれました!

楽屋前にて。

(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウン💛

今夜放送だね。

ちゃんとリアタイするね♪
(実家じゃなくて
家で良かった🥹‪アセアセ)


まっすーのおかげで


気持ちが楽になってきたよ。


ありがとう(ㅅ´꒳` )