『フルスイング』の次は『エンターテインメント』&橋本涼くんのweb&『ソレダメ!』は癒しの時間 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(。・ω・)ノ゙♪


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。







腰が痛くて


息が詰まる😅💧‬


ᝰ(´-ω- ` )ううっ...




NEWSちゃんのライブ映像💿より

先週からYouTubeにて

『フルスイング』が

プレミアム公開されておりますが

続いて

4月26日(金)21時より

『エンターテインメント』が

公開されます!

楽しみです~(ง  ᵕωᵕ)ว♪

『フルスイング』の方も

視聴回数もっと

伸びて欲しい💜💛💚






HiHi Jets橋本涼くんのwebに


慶ちゃん!


『おしゃキャン!どう?』に


出演してくれたことを


書いてくれていますねにっこりにっこり


慶ちゃんお世話になりました!

ありがとうございました!


って。


また番組に来てね(*´∀`)ノ





今夜の『ソレダメ!』


 

あたしにとって

 

『ソレダメ!』は


まっすーに


とことん癒される時間ニコニコニコニコ愛飛び出すハート


楽しみです~♪( ◜ω◝و(و "