CSでまっすー出演『機捜235Ⅲ』再放送&今夜福岡ではシゲちゃん出演『東大王』遅れ放送 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🍞🐔☁☔

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ ほんとに感謝♡ ]ꢖ




目が覚めて

びっくりびっくり

そうだ。

そうだった。

実家じゃない。

自宅にいる!

とホッとするというのが

いつもの家で迎える朝です。

ε-(๑´ ꒫ `๑)ホッ

心も身体も

きつくて
つらくて
きつくて
つらくて

今日もなかなか

起きられねぇーꉂ🤣笑‪‪𐤔

お腹が空いたぞ。

気合を入れて

起きなければ( `^´* )ガンバ!!




CS『チャンネルNECO』で

まっすー出演
『機捜235Ⅲ』
4月30日(火)午前10時20分~

再放送があります!

CSではこのドラマ


よく再放送してくれて


嬉しいなニコニコニコニコ💛


増田貴久って


名前検索しても出てこないから


気をつけてねっ。





そして


今夜は福岡で

シゲちゃん出演
『東大王』
19時57分~

遅れ放送があります!

1ヶ月ちょい遅れかな。

夜の放送だから

リアルタイムで

シゲちゃんが出てるのかと

勘違いしそうになっちゃうよ😄💦

TVerでは観たけど

やっと大きな画面で観れる♪

あ、そうだ。

『ソレダメ!』もありますね。
16時25分~

20時までだから

3分くらい『東大王』と

被っちゃう😄💦

両方録画するけども!