『ゴチ』30周年記念ゴチのゲストは中居くん&NEWSちゃんからメッセージ&まっすーインスタ※追記 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙🧸

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…






寝てた。

ヤバい
『ゴチ』~!!!

と思いながら

飛び起きる(;・∀・)

10分過ぎてた😱💦

ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

追いつくまでは

1.3倍速で観ました📺👀

ぐるナイ30周年ゴチSP

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ

お神輿に担がれて登場の

中居くんと岡村さんꉂ🤣笑‪‪𐤔

2002年にピタリ賞をとった中居くん。

当時の映像が流れたね照れ照れ

ひとつひとつの予想は

結構ズレていたのに

最終的に

ピタリ賞ってすごいびっくりびっくり

まっすー「結構値段予想は
ヘタクソだった...」
中居くん「急にくるね
気をつけてよ」

見取り図の盛山さんに

まっすーが本番前に

めちゃめちゃ緊張してたって

バラされてるꉂ🤭

中居くん「増田くんトータルで
20秒ぐらいしかしゃべったことない」

目が合ったのも

ドキドキしているまっすーꉂ🤣笑‪‪𐤔

大先輩だもんね。

中居くんとまっすー(テゴマス)と

言えば

こちらの番組を👇

思い出しました。


なんと設定は

4万5000円びっくりびっくりハッ

ヤバいヤバいヤバい

まっすー頑張れ。

(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

ピタリ賞は300万円だって。

おおおぉぉ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

ハイトーンオーダーを

中居くんに怒られたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔

怖いよ、中居くん😄💦

って思ったら

中居くんもハイトーンオーダー

やってくれた爆笑爆笑

優しい(´ω`*)

30周年なので

ワイン🍷で乾杯。

 

 

7万1500円のワイン代を

じゃんけんで負けた人が割り勘!

まっすー負けちゃった驚き驚き

まっすー
高橋文哉くん
小芝風花ちゃん
岡村さん

で割り勘になっちゃった! 

1人あたり1万7875円

痛いなあ🥹՞

と、とりあえず

4人での割り勘でよかった...

ビリにはなりませんように🌟🙏

まっすー「中居くんに
お酒おごったって言おう」

🤣🤣💦

中居くんに

誰のバックについていたかと

聞かれたまっすー。

V6
TOKIO

と答えると

誰がいちばんいじわる?

と聞かれたꉂ🤣ꉂ🤣

岡村さんが
「お前だよ!」

って。

ナイスフォロー岡村さん爆笑拍手拍手

1品目の黒鮑を

13000円と予想したまっすー。

正解は13600円。

よしよし(*゚Д゚)(*。_。)

スペシャルメニューの食材探しに

池田エライザちゃんが

エラチャンマンで登場!

テナガエビの手づかみ捕りに

挑戦してくれました照れ照れ

スペシャルメニューをかけて

ダンスダンスメドレー対決!

 

 

中居くんのダンスが観れる爆笑爆笑

今回は

なかなかムズいよ😄💦

覚えるのが大変そう。

スペシャルメニューを

中居くんもまっすーも

(σ´∀`)σゲット♡

スペシャルメニューを食べると

ちょっと?

心配になってしまう(°▽°)

まっすー頑張れ。

(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

ラストオーダーで

まっすー「デザートを全部!」

えっ(⊙_⊙)?

だ、大丈夫??

ここ結構高めだよ。

(A;´・ω・)アセアセ

お願いします。

ビリにはなりませんように🌟🙏

おみやの視聴者プレゼント。

中居くんがダーツダーツ

なんと30人に!!!

怖い怖い怖い怖い...

支払いは2位と矢部さん。

まっすー2位に

なりませんように🌟🙏

2位とビリは避けて~!

結果発表。
まっすー抜けて!
(2位以外で...)

お願いします
お願いします
お願いします

(((;゚Д゚)))ドキドキ

5300円オーバーの

4位で抜けたー!!!

よかったあ大泣きニコニコ

めちゃくちゃホッとしたよ。

デザート3品含めて

8品も食べてたから

いつものゴチなら

自腹だったかも。

ホッ💛
(最大フォントの
ホッ(* ´ㅁ`*)💨)

ビリは中居くんだったよ驚き驚き💦

できたらビリは

メンバーがよかったな

って思ってごめんなさい🙇🏻‍♀️💧
(クビレース
まだまっすー最下位だから...💦)

今回も楽しいゴチでした!

来週も放送があるね照れ照れ

 

 

アフタートークで


マモちゃんのお名前が!





 NEWSちゃんからメッセージ💜💛💚


 

円盤化お願いします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡





まっすーが

番組の途中に

Instagramを更新してくれました!

見せてくれてありがとう!

まっすーのデザインする衣装が

大好きです照れ照れ




ご飯食べよっと。

(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ




※追記

...ん?

んんんん?

あああああああ~

来週の『ゴチ』

福岡は野球中継やん!

ガ━(ŎдŎ;)━ン

別日に放送お願いします。

スライディング_|\○_土下座