『カミスン!』テゴマスと中居くん(2010年10月17日) (*´ー`*)♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございますよろこびイチョウ

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝ですラブラブラブハート



















DVD&Blu-rayの整理をしていて

また懐かしい映像が出てきたんで

カキカキしますφ(..)

2010年10月17日放送。

中居くんMCの番組。

『カミスン!』です。

{52BE8062-654E-4696-9B90-B8EF88BF064F}

中居くん
「テゴマスのお2人です」

「お願いします!」

「お願いします!」

「さて、伺った話によりますと
テゴマスのお2人
このユニットはNEWSより
前に出来たユニット
なんだってね

「はい
NEWSがデビューする前
ジャニーズJr.に2人
居るときに
ジャニーさんが
手越の歌をこう発見して
YOU歌最高だよって
僕にはYOUの声
面白いねっていう風に
言ってくれて
なんか2人で組んだら良いよって

{82E69180-26FB-46C1-B7A7-025078AE7E0C}

「Jr.の中で最初ユニットが
2人できた、
それからNEWSが出来た

「そうです」

頷く てごちゃん。

「そうですね
NEWSに入れてもらって

「テゴマスでの活動ってのは
2人にとってはやっぱ
大事なんだね

「そうですね」

「うん大事ですね はい」

{5AA5CB82-28EF-477B-923A-3CD7B27DEEE0}

「NEWSと居るときと
ちょっと居心地が違うのかな

{C841CC7B-7A62-489E-A449-86F946FC3B26}

ここで顔を見合わせるテゴマス。

{89D6178C-2C87-4D4A-A8C6-A6440B1B825A}

「見せ方もNEWSは何かショー
という感じで
テゴマスは何かライブっていう
感じですかね・・・

{82D139C7-4407-4027-8E11-F98E3B932E9F}

「ライブの構成とかを
考えてもNEWSの時の
テンションって言うのかな
ちょっと違ったりするのかな

「違いますね」

{DD4C5B4A-50A6-47F4-A293-7586D2AEB181}

「携帯のメモに全部
アイデア書くんですけど
NEWS用とテゴマス用
全部分けてます

やっぱり構成は
変わってくるのかな

「変わってきますね
何か音楽的なことは
やっぱちょっとテゴマスより
なのかなって思ったり

{8A684A7D-6113-43FA-8435-F85D6861CF89}

「テゴマスでやりたいことを
NEWSでは出来ないのかな
逆にNEWSでやりたいことが
テゴマスでは出来なかったりとか

「いい意味でどっちも
あるから
ちょっと僕たち的には
まぁ分けて考えてる
部分ありますね

「しっかり線を引いて・・・
だから全然デメリットは
ないんだね
お2人にとっても
NEWSにとっても

「はい」

「はい」

{151BCE19-36F9-413C-851F-0A16F89F725A}

「そのNEWSですけど
最近ですよね
ちょっと減っちゃったん
だってね

「そうなんですよ」

「そうなんです
たくさんの方にちょっと
ご迷惑をおかけしました

「いえ、ご迷惑ってことは
ないけど
心配するよね
周りのファンの子たちは

「だから こっからもう
僕らは前向きに
笑顔でちょっと
楽しめれば良いかなと

「SMAPもそういう経験が
なくはないので
何て言って良いのか
難しいですけど
よく残された人間って
言うじゃないですか
でも全く残された人間って
感覚 っていうのは
その当時 僕らも
全然無かったですけどね
居なくなってからの方が
良くなったって
思えるようなグループ作りたいな
って言うのはみんな・・・
そういう思いってのは
お2人にとってあるの

「もちろん あります
やっぱりね(ここで顔を見合わせる
テゴマス)
NEWSを待ってくれていた
ファンの方もいますし
やっぱ その人たちに
待たせた分
僕らも愛を届けられるような
そんな活動が出来ればいいなと
思っています

「でも寂しいよね」

「そうですね
寂しい気持ちも
ありますけど
でもスゴく前向きに
今は・・・

「けして嫌いで
別れたわけでもないし
仲間は仲間ですもんね

「そうです はい」














音符『魔法のメロディ』

{43493430-EF4A-41A7-880C-1CD77F8D02BD}

{B62EFBCD-1F55-4D1B-9FB8-07485539E141}

{10BC3CBE-E858-456C-ACF4-F81994A19AE4}

{04BAA3F9-B346-4847-B1B9-FD2A23970DC3}

{72DC648D-7239-44A0-BC65-DE35C9417A45}

{7323F9E0-64C3-45ED-9D86-4F139F36AFAE}

{09A95C7B-49F8-4DD6-BCA6-17D7579E4F72}

{5C9EF781-3CE6-4970-8561-E1373C1B74FA}

{2CFA176B-2428-46F0-99FC-F2E2DAE57B0F}

{1A7636F9-3E5A-456F-A613-E3D8D3FBC455}

{B076850D-D285-44BB-B058-DA4DEBF6569D}

{351827FB-B173-40B9-96F1-B9697F7B6E16}

「今度また
新しいNEWSに
来て頂きたいと思います・・・
そうなると山下もちょっと
気になったりしますね

優しい中居くんピンクハートピンクハート

ありがとうございました。