『20世紀号に乗って』大阪公演の初日&『サヤエンドウ』が主題歌の映画『ワンピース』が放送 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







昨日の夕食は

税込み198円のお弁当🍱😋


揚げ春巻きや揚げ餃子が

入ってます。

安くて普通に美味しいから

嬉しいよね。

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー




今日から

まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』は

大阪公演ですね!

まっすーをはじめ

カンパニーの皆さんが

無事に大千穐楽まで

走り抜けられますように🌟🙏




東映チャンネルで

NEWSちゃんが

主題歌『サヤエンドウ』を歌った

映画🎥『ワンピース THE MOVIE
カラクリ城のメカ巨兵』
CS東映チャンネル
明日4月6日(土)18時~
4月18日(木)25時~

の放送があります。

録画しなくちゃ♫

ずっと前に録画したやつ

引越しやらなんやらで

なくしてしまって😭😭💦
 
地上波での再放送

待ってたんだけど

やっぱり新しいのを

流すから

古くなるとなかなか放送されず...

( ´•ᴗ•ก )💦‬

こちらは

稲垣吾郎ちゃんが

ゲスト声優で出演してましたね!