実家に行かないといけない日&今日は『20世紀号に乗って』東京公演千穐楽 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます〣( ๐_๐)〣


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。


。°(°´ᗝ`°)°。








実家に行く日だよ。

ブログを書きながら

手が震えるんだが(A;´・ω・)アセアセ

それだけ

嫌で苦痛で

仕方ないという...

母のことは

ものすごく心配。

だけどもう

そのことを思うと

とても

つらいし苦しいし

あまり考えないようにしなきゃ

あたしの精神が持たない

と思ってしまう。

そんなこと思うなんて

ダメだな(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

まあ、

あまり考えないように

と思ったところで

考えてしまうのだけどねぐすんぐすん泣

実家では

全く会話をしない弟の

見下したような

鋭い視線と

自己中大魔王😈♆な父の

平気でぶつけてくる嫌味と

低すぎる怒りの沸点に

耐えながら

過ごさなきゃいけない。

家にいたいよ。

家がいいよ。

ただ穏やかでいたいだけなのに。

ほんとなら今週は

4月8日(月)まで

実家なんだけど

明日帰れるから

あたしよ、

( o≧д≦)oガンバレー!!

...ああそうだった。

帰ったら2回目の元旦那に
(息子の実父とは別の人ね)

頼まれたことがあったっけ。

何で

皆んなで寄って集って

あたしばかりを...(っω<。)

4月も

あたしにとっては

試練が続くことが決定した絶望絶望

何か良いこと

ないかなあ🥲‎🥲‎




今日は

まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

東京千穐楽ですね!

本日も何ごともなく無事に

幕が下りますように🌟🙏

今回は

ナレーションの方や声優さん
(戸田恵子さんのおかげですね)

舞台俳優の方など

たくさんの方が

20世紀号に乗車してくれましたね。

慶ちゃんやシゲちゃんも

観劇...乗車してくれたし

後輩くんたちも

たくさん来てくれた!

ついに東京ラストです。

あの...

円盤化のために

カメラ入りませんかね?

|ョ・ω・´;)ソォーッ