母の容態★骨髄で血液がつくれなくて敗血症も&実家だとNEWSちゃん不足が更に深刻です | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。


連続投稿です。






実家...

きっつい😵‍💫😵‍💫💦

怒りの沸点が

低すぎる人(父)には

おうじょうする絶望絶望

入院している母の今の容態。

骨髄が悪いということは

あたしもだいたい理解しました。
(直接医師から聞いたのではなくて
父を介してなので
ちょっと分かりづらい)

白血球 赤血球 血小板を

つくることができていないそう。

体に入ってきた

菌やウイルスを防衛したりなど

免疫の働きをする

白血球が少ないので

ちょっとしたことでも

重症な感染症を引き起こしてしまう。

その結果

敗血症に...

まずは体力をつけなければ

という感じなのだけど

何しろ食べてくれない。
(これは嫌だ
あれは嫌だ)

薬💊を飲んでくれない。
(苦いのは嫌だと)

まったくうちの両親

2人そろって

わがまま過ぎんか?😮‍💨

ずっと2人とも

あたしが小さい頃から

わがままは如何なる場合も

許しませんっ‪💢

って態度だったのに無気力無気力
(弟に関しては激アマ)




もうすぐ

まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

東京千穐楽の幕が上がりますね!

Xで皆さんの感想を読むのが

楽しみです照れ照れ




実家だと

ただでさえ

NEWSちゃん不足が深刻なのに

さらにそれが

重症化してしまう絶望絶望

携帯の電波が最悪だから

よけいにねぇ~

動画観れないし。

明日まで頑張ろ。