『20世紀号に乗って』シゲちゃん見学&『ドリフェス2023特別版』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ






まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

今日のお昼公演に

シゲちゃんが来てくれたのね!

白いキャップを被っていて

はみ出ている髪がはねていて

モサモサだったとか🤭💚

まっすーに盛大な拍手を送っていて

スタオベ前に静かに帰ったそう。

シゲちゃん、

3月は体調悪かったみたいだけど

今はどうかな?

良くなってきたかしら?

来てくれて

嬉しかったろうな、まっすー照れ照れ





『ドリフェス2023』

本番でのセトリは

⚫『weeeek』
⚫『U R not alone』
⚫『未来へ』
⚫『チンチャうまっか』
⚫『さくらガール』
⚫『トップガン
⚫『ビューティフル』
⚫『チャンカパーナ』
⚫『Different Lives』
⚫『ギフテッド』
⚫『JUMP AROUND』
⚫『We are Team NEWS』
⚫『劇伴』

でした。

1月の放送では

⚫『weeeek』
⚫『未来へ』
⚫『チンチャうまっか』
⚫『さくらガール』
⚫『トップガン』
⚫『Different Lives』
⚫『JUMP AROUND』
⚫『劇伴』

今回は

⚫『weeeek』
⚫『未来へ』
⚫『チンチャうまっか』
⚫『さくらガール』
⚫『トップガン』
⚫『Different Lives』
⚫『JUMP AROUND』
⚫『劇伴』

他のアーティストの方は

前の放送より曲数が増えてたり

全曲流してくれたグループも

いたみたいだったけど

前回と全く同じだった~🥲‎🥲‎

まあNEWSちゃんは

元々多めに

放送してくれていたけれど...

『U R not alone』
『ビューティフル』
『チャンカパーナ』
『ギフテッド』
『We are Team NEWS』

観たかったな...(っω<。)

キンプリちゃんも

同じだったらしいけど

円盤に入るからいいな。

NEWSちゃんもお願いします🌟🙏