寄って集ってあたしを追い詰める&5月号の『Duet』にまっすー&慶ちゃんのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。








ウトウトしてたら


着信音に叩き起される。


お父さん?

お母さん?


不安になりながら


スマホを見ると


2番目の元旦那。

(息子の実父とは別の人ね)


ああ(´•ω•`; )


最初の旦那も


この人も


電話があるときは


ろくなことないんだよな...


と思いつつ


あたしも


用事がないわけでもなかったので


出る。


それに最初の旦那より


10倍この人の方がマシだ。


あたし「はい」

元旦那「ほたるんちゃん?」

あたし「うん」

最初の旦那はあたしを呼び捨て

この人は必ず「ちゃん」付けで

あたしを呼ぶ

元旦那「実はさ」
い、嫌な予感😫💦
元旦那「1日の日に...」
ああやっぱり
めんどくさいことになった絶望絶望
元旦那「いいかな?」
あたし「いやあ~
それはちょっと...😣💦」
元旦那「頼む!」
あたし「ええ~(×﹏×💦).。oஇ
そう言われても」
元旦那「ほんと悪いけど
頼むっ!!」
マジかよ(இ∇இ`。)
そして何故、
頑固拒否できないんだ?
あたしよ🥲🥲💦
あたし「その日は病院だから
午前中は家におらんよ?」
元旦那「えー!
何時頃帰る?」
あたし「何時やろか~?」
元旦那「2時とか3時までには帰る?」
あたし「たぶん...」
元旦那「それだったらいい」

ほんとなら

明日から実家で

8日(月)まで

いなくちゃいけない週なのだけど

1日(月)の整形外科通院が終わって

そのあとたぶん

母のお見舞いだから

何とかして

そのまま家に帰れるように

父への言い訳を

考えなければ...

あああああああ~もう‪💢

お父さん
お母さん
上の弟
最初の元旦那
2番目の元旦那

皆んなして

寄って集って

あたしをいじめるのは止めてくれ!

╰( ^o^)╮🔪🗡🪓💣🧨

ハァ━(-д-;)━ァ...

2時までか。

間に合うだろうか?

間に合わなくても

あたしの知ったこっちゃない

と思えれば

どんなに楽だろう大泣き大泣き

また具合悪くなってきた。

頓服頓服💊...

NEWSちゃんとお薬💊が頼りだよ。




今頃気づいたよ。

来月号の『Duet』に

まっすーのお名前あるね照れ照れ

読まなくちゃ!

もうすぐ『ドリフェス』始まるし

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんに癒してもらおう!

前回の放送より

長く放送されるといいな。

キンプリちゃんは

円盤に『ドリフェス』が入るとか。

良いねぇ照れ照れ

NEWSちゃんはどうだろう?

お願いします🌟🙏




慶ちゃんが

Instagramを更新してくれました!


ほたるん地方では遅れ放送の

『全力メイキング』

今日が最終回でした。

ほんとに終わっちゃったんだ。

寂しいよお😭😭

またコヤシゲの冠番組

よろしくお願いします!

NEWSちゃんの冠番組も

よろしくお願いします!