ギリギリで生きてる&『20世紀号に乗って』江口ともみさん見学&まっすーのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨




思いたくないのに

考えたくないのに

ときどき

あまりにもきつくて

思ってしまう。

この人たちは何なんだ?

うちの両親は何なんだよ?

世の中に

こんなに融通が効かない人って

いるのかな?

世界🌏が自分中心で動いている

と本気で思ってそうな

究極自己中大魔王の父親😈Ψ

薬💊が苦いからと
(他にも理由はあるだろうけど)

飲みたくない
いつ死んでもいい

と言う

わがまま女王の母親👸

全部あたしの負担になってること

気づいてないよね?

気づくわけないよね?

NEWSちゃんと

精神科からもらう薬💊のおかげで

何とか精神を保ってる。

ギリギリだよ、もう。
明日から

また実家なので

落ち込み具合もピーク🤣🤣💦




まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』

江口ともみさんが

観劇して下さったんですね!


ネコますちゃんのこと


気づいてくれてる🐱💛


まっすーと


呼んでくれてるんですね照れ照れ





昨日まっすーが


Instagramを更新してくれました!


2回も♪



bayfmさんから爆笑爆笑


日本酒🍶良いですね(〃´꒳`〃)


早速飲んだのかしら?



斎藤准一郎さんとの


ツーショット📸ハッも。


見せてくれてありがとう照れ照れ


2枚目はカラーだ音符


白黒もカラーも


どっちも素敵です!


 

斎藤准一郎さんも


Xに載せてくれました!