会報発送メール&『装苑』5月号楽しみ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは( *・ω・)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。







家がいいよ。

ひとりが楽だよ。

実家は嫌だ(ノω・、)クスン…

いつものごとく

日曜日が実家なので

めちゃくちゃ落ち込んでるꉂ🤣笑‪‪𐤔




NEWSちゃんの

最新会報発送メールが来ました!

3月21日(木)に発送?

ほたるん地方、

福岡の片隅の田舎に届くのは

いつだろう🤔𓈒𓂂𓏸

気長に待ちましょ。

ライブのとき
舞台のとき

己の体調や

病気の症状のせいで

応募さえできないあたしが

なぜファンクラブに

入り続けているのかと言いますと

会報だけでも

見たいじゃないですかおいでおねがい

それに

色々と配信もしてくれるし♪

違う事務所のファンの子に

言われたの。

「ライブも行けんのに
まだファンクラブに入ってんの?」

と。

こういうわけでございますよ照れ照れ




『装苑』5月号では

まっすーが

『シングル全部やっちゃいます』の

全衣装を解説!

 

楽しみ~♪

円盤化も待ってますよ☺️🌟