海外のマヨネーズ&『増田貴久の〇〇』2024年3月22日&KAT-TUN18周年おめでとう | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







アメリカ🇺🇸のマヨネーズは

美味しくないらしい😅💦

なので

日本🇯🇵のキューピーマヨネーズが

大人気だそう。

例えば卵🥚

日本では卵黄だけを使うけど

アメリカでは全卵を使う。

その卵も質が悪いんだとか。

確かに、

生卵を普通に安心して食べられるのは

日本だけらしいし🙄💭
(卵かけご飯を食べるのを
クレイジーだと言われる日本人)

使っているお酢も違うし

砂糖が入ってるから

ちょっと?甘いんだそう。

他の国のマヨネーズは

どうなのかな?

なんて思ったりしてみる。




『増田貴久の〇〇』更新♪

★卵を使った料理で
1番好きなものを教えてください!

全部好きだけど

煮卵なのね。

ほんとに

煮卵が好きだよね~( *≧艸≦)

ラーメン🍥🍜に入ってるやつ

美味しいよね照れ照れ

★食べるスピード
速い?遅い?普通?

ゆっくり食べるようには

心がけているそう。

★本

まっすーんちの本棚には

写真集や図鑑など

オシャレな本がいっぱいあるのね。

シゲちゃんの本も

並んでるよね照れ照れ

読んであげてぇー🤣🤣💦

シゲちゃん原作のドラマや映画に

まっすーを出演させてくれるのが

一番良い方法だと思うのだけど。

各テレビ局ドラマ班のお偉い皆さん

映画業界の皆さん

お願いします(人´∀`*)

★お気に入りの指輪を
なくしてしまいました...
なぐさめてください

泣いてくれるまっすー💛

まっすーも星の指輪をなくしたら

泣くって。

舞台の忙しい合間に

更新してくれてありがとう!

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大の癒しです。

癒されるぅ〜( *¯ ꒳¯*)✨




今日が 

KAT-TUN
デビュー18周年

なんですね爆笑爆笑

 

おめでとうございます🎉👏✨


あたしはKAT-TUNも大好きなので


これからの活躍も


楽しみにしています!