まっすーのインスタ★連続投稿ありがとう | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨










今朝も


腰やばい(ó﹏ò。)


そして


金曜日かあ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


ってなってる。


明後日の日曜日


また実家だなと思うと


たまらなく気が重い...😢泣


次の日に帰れるから


頑張れよ、あたし(p`・ω・´q)




昨日まっすーが

Instagramを更新してくれました!



南原さん来てくれたのね爆笑爆笑

嬉しいね!

他にもたくさん。

すごいねニコニコニコニコ




こちらのブログで下矢印



大地真央さんが


観劇して下さったことを


書いたのだけど



中身を見せてくれて

ありがとう照れ照れ
(Instagramに
載せてくれると思ってました!)


まっすーの

差し入れも載せてくれた爆笑爆笑

あたしも2個

取りたいです~!

ところで

MCOって何(。•ω•。)?

調べるよね。

グッズ制作会社さんみたい。

いつもかわいいグッズを

ありがとうございます( ᴗˬᴗ)