『金八先生』第7シリーズ11話のシゲマス&明日やること『ドリフェス特別版』録画予約 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🛌🌃💭

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。









この前、

ブログに書きましたが

こっちね下矢印


今日は

『金八先生』第7シリーズの11話が

TBSチャネル1で

放送されました。

まっすーとシゲちゃんを

(-⊙ω⊙-)ゞ確認!

性同一性障害の

鶴本直(上戸彩ちゃん)が

ホルモン治療💉を

受けられることになり

当時の3年B組のクラスメイトたちが

お祝いで

同窓会に直を誘うという感じ。

ハセケン(長谷川賢・シゲちゃん)が

直に誘いのメールをするの。

シゲちゃんは結構映ってた!

長澤一寿(まっすー)も出てたけど

あまり前方に出ていなくて

控えめなポジション。

それでも

観れて嬉しい照れ照れ

2人ともあまり変わってないの、

すごいな💛💚




明日起きたらすぐやること!

3月30日(土)
お昼12時~17時30分
テレ朝チャンネル1
『ドリフェス特別版』

録画予約⏺


1月に放送してくれたときより

放送時間が長いので
(前回のときは3日間を6時間
今回は2日間を5時間半)

他の曲もやってくれるかな?と

期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

CSはWOWOWと同じで

コピーワンスなので

同時録画数3をフル活用して

お友だちに救済できるように

頑張る!

録画失敗しませんように🌟🙏