次々出てくるなあ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐈‍⬛🌙


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。








次々に熱愛報道出てくるなあ。

完全に事務所がザル状態😕💦

川島如恵留くんのは

過去のことなのに

終わったことまで

知りたくない!

あたしはだけど..

まあね、

健全な男の子たちですから

恋愛だってするでしょう。

でもそれを

いちいち

ばらさないでくれますか?

マスコミの皆さん!

それこそ過去のことなんて

いらんお世話だ。

慶ちゃんとシゲちゃんが

既婚者になり
(まだ完全には立ち直れていない)

NEWSでは唯一の独身、

増田貴久。

狙われてないか?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

気をつけてね、まっすー😅💦

前は別人と間違えて

増田貴久が女性と2人で食事

みたいな記事も出てたし😮‍💨