WEST.の桐山くん大丈夫かな | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です🤗🎶










今朝もめっちゃきつい~


両肩痛い

腰痛い

胃が痛い


たまらんなあ絶望絶望


お、起きなきゃ。


痛み止めと胃薬飲もう💊


ガスター10欲しいな。


一番効くのよ。


でも


薬屋さんが


あたしが歩いて行ける距離にない...


。°(°´ᗝ`°)°。


通販で頼むと


数日かかるもんなあ。


でも


今後のために( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


するかなあ。


録画してる


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚

NEWSちゃんたちを観て


気を紛らわせましょキョロキョロキョロキョロ💦




桐山くん大丈夫かな?

『CDTVライブ!ライブ!』の出演

お休みだったよね。

1月に心臓の手術をして

3月16日の

『めざましテレビ30周年フェス』に

出演したときに

Apple Watch‎🍎⌚をつけていて

時々それを見る姿に

早く帰りたいのか?と

言う人がいたみたい。

でもそれをつけているのは

心拍数を確認するため!

フェス終了後の

YouTube生配信で

笑顔が少ないと

ファンが心配していたそうで

昨日の

『CDTVライブ!ライブ!』を

体調不良で欠席した

という流れみたいです。

体調が良くない中、

頑張ってたんだね。

ほんとすごいと思う!

桐山くんの歌声好きだし

早く元気になって欲しいです🌟🙏

神山くんは視覚過敏で

サングラスをかけているらしくて

桐山くんのApple Watch‎も

知らない人から

色々言われるのはつらいね...

少しでも多くの人に

それを知ってもらえたらなと

思います。