母の転院先&シゲちゃん伊集院静先生のお別れ会に&『バラダン』Xを怖々覗き見(笑)※追記あり | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙👋😊  

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







今日は

お母さんから電話ないな。

昨日電話しすぎて

看護師さんに

「〇〇さん、
電話ばかりしないで
ご飯も食べてくださいね!」

って怒られたから?ꉂ🤣笑‪‪𐤔

それとも

また調子が悪くなっちゃったのかしら。

こっちからかけようかと悩むけど

入院してる人に電話するのは

ちょっと?気を使っちゃう😅💦

明日の転院ね、

今度はどこの病院に行くのかなと

思ったら

最初に入院したとこだった!

えーーー!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
だ、大丈夫か?

今の病院のおかげで

病気もその原因も分かったから

前回のときみたいに

どう治療したらいいのかお手上げ

みたいな

そんな感じではないと

思うけど

不安だなあ(´•ω•`; )

あたしは

そこの先生や看護師さんたちに対して

あまり良い印象がなくて。

敏感だから

すごい感じちゃうのよ。

先生の病状の説明とか

看護師さんの母に対する態度とか

そういうので...

父は

うるさく
細いくせに

そういうところは

鈍いんだよなあ無気力無気力💧‬

母が言うには

リハビリの先生は

優しくて良い人らしいけど。




シゲちゃん、

伊集院静先生のお別れ会に

出席したのね。


亡くなられたことが

信じられないです。

若いよ...まだ。

何か最近は訃報が多いから
 
つらいなショボーンショボーン




『バラダン』

慶ちゃんの結婚報告が

早くも9時ちょい過ぎに

記事になってる。

ふかわさん、

まっすーのこと気にしてるみたい?

慶ちゃんがまっすーのインスタに

誘導してくれたそう爆笑爆笑

何だかとても温かい雰囲気みたいで

良かった!




※追記

昨日ブログに書いたけど下矢印


松本幸大くん、


やっぱりまっすーの舞台を


観に行ってくれたんですね♪


まっすーとミュージカルで


共演できる日がきますように🌟🙏