『ゴチ』2024年2月29日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌙


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








ヤバいヤバいヤバいヤバい...

寝てた( ;꒪⌓꒪;)

起きたら20時半過ぎてた絶望絶望

疲れてるなあ、あたし。

お母さん、お父さんにちゃんと

携帯の充電📱🔋🔌

してもらえたかな?

って思う。

心配...




『ゴチ』が始まってる!

まっすぅー大泣き大泣き

あわてて1.3倍速で観たよ😅‪‪💦

ほんと

ライアーゴチは

いつもにも増して

緊張する(*´д`*)ドキドキ

何故かまっすー

ライアーゴチ苦手だもんね...

いつもビリになっちゃう。

今日は早めに抜けますように

って祈るような気持ちで観てた。

まっすーと高橋文哉くんの

ビリヤード対決🎱

 

めっちゃかっこよかったラブラブ


SPメニューをかけての


ゲーム対決!


 

SPメニューをゲット( *˙ω˙*)و 


良かったね照れ照れ


でも...


まっすーがSPメニューを食べると


結構心配になってしまう🥺💦


結果発表。


なかなか呼ばれない(つ﹏<。)


まっすー呼ばれて

まっすー呼ばれて

まっすー呼ばれて


うそ...(;・∀・)


マジか。


ビリだったよお😭😭💦


ライアーゴチだったのを


忘れてたまっすー🤣⍣


ライアー当たりますように🌟🙏


盛山さんと


モグライダーのともしげさん


2択に絞って


盛山さんを指名。


ライアーはともしげさんでした!


くぅー(இдஇ`。)


めちゃくちゃ惜しかった。


大丈夫大丈夫!


まだ2月の終わりだもん。


 

全然挽回できるよ!


頑張れ、まっすー💛✨