松潤のweb&『増田貴久の〇〇』&『NEWS大集会2024』配信&スポーツ報知で2週連続まっすー | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🍞🐔☀️⋆。˚✩


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です(  ᴗ ᴗ)"










書きたいことが


渋滞中です🚗🚚🚓🚙🚙

(ブログのタイトルも渋滞してる🤣)


昨日だいぶ寝てたから

(昼過ぎから寝てしまって

起きたら夜の8時半を回ってた!)


書きたいと思ってたことが


あまり書けなかったの(✘﹏✘ა)





3月になりました。


季節の変わり目は


いつも体調良くないので


困るな(。ŏ _ ŏ。)


花粉も本格的に飛び始めるしね😅‪‪💦


今日は月初めなので


銀行ATMに行かなきゃです。


あまり動きたくないのだけど

(徒歩5分だけど

外は苦手だし

人の目が怖いし

腰がヤバいので

歩くのもつらい)


支払いがあるので


仕方ない...





松潤がwebに


シゲちゃんと旅行したことを


書いてくれた爆笑爆笑


ドラマの共演から


ちょこちょこ会ってくれたり


気にかけてくださったこと


ほんとに嬉しいです!


これからも


シゲちゃんのことを


よろしくお願いします、先輩💜





昨日更新してくれた


『増田貴久の〇〇』


今回は〇〇に投稿されたことに


答えてくれるスタイル!


★乗りたい自転車の色


金と白と銀の自転車(BMX)🚴‍♀️と


ママチャリを持ってるのね!


茶色を買ったという


投稿者さんの自転車に


名前をつけてあげるまっすー。 


チャーリー。


チャリと茶色をかけてる?


上手👏(ˊᗜˋ*)パチパチ


★部屋の壁紙の色!

何色がいいかな!?


まっすーは


黒か白がいいのね。


φ(゚Д゚ )フムフム…


★まっすーにうちの娘が焼いた餃子

食べさせたい~!


あたしのも


食べてくださいっ。


全力土下座!!<(_ _)>〈 ゴン!〕


★まっすーは健康に気を付けて

食材選んだりしてますか?


色んな食材を食べるようにしてるそう。


いっぱい食べるまっすーが


大好きです(*´`)💛


まっすーのInstagramを見たり


『増田貴久の〇〇』を読むことが


あたしの最大の癒しです(*´˘`*)



今日から3月31日まで

『NEWS大集会2024』

ストリーミング配信開始💜💛💚


 

待ってたよお爆笑爆笑


11時から...と


【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。

メモょ!!メモ! !


観るのが楽しみすぎる♪





スポーツ報知📰で


3月5日と12日


2週連続で


まっすーのインタビューを


載せてくれるのね!


 

新聞📰1ページ分も?


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


ああでも


5日は実家だ。


新聞📰買いに行けない。


ガ━(ŎдŎ;)━ン