『20世紀号に乗って』公式YouTube&ペットボトルのフタがめり込んでしまった | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは🙋‍♀️✨


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。








精神疾患あるあるだと思うけど

雨の音や風の音が怖い...

嫌だな。

めっちゃ振ってる。

早く雨止まないかな。




『20世紀号に乗って』

公式さんがYouTubeを!


まっすーめっちゃかっこいい爆笑爆笑

何回も見ちゃう。

見せてくれて

ありがとうございます!

感謝(ㅅ´ ˘ `)




冷蔵庫から

ペットボトルの水を取り出したとき

真っ逆さまに

落としてしまって


フタがめり込んじゃった...


(´・ω・`)💦


フタも開けられないくらい


めり込んでしまって


開けなくてはと


必死に格闘。


あたしの力じゃ


ここまで戻すのが限界(´× ×`)

(両肩悪いし

力が入らない~)


何とかフタを


開けられるようにはなった!


でも開け閉めしにくいꉂ🤣𐤔