『シゲアキのクラウド』2024年2月25日★松潤先輩とシゲちゃん&今日も通し稽古かな? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(›´ω`‹ )

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー









今日は

病院整形外科の通院日です。

両肩のリハビリはつらいけど

それが終わったら

家に帰るっ!

少しでも早く

家に帰りたい。

ほんっとに

実家は

あたしにとって

精神的にも
肉体的にも

過酷すぎる(つ﹏<。)

明日は

父が母の主治医と話すから

そのあと絶対に

あたしのとこに

電話があるだろうな...

あたしにではなくて

一緒に暮らしている弟と

まずは話し合って欲しい。

お母さんのことは

心配なんだよ?

心配に決まってるじゃん。

悪いけど

家族の中では

あたしが一番心配してるよっ!

でも

何もかも

あたしに押し付けないで。

マジで

頼むから😭😭💦

家族に

あたしの病気を

理解してくれる人が

ひとりもいない...

精神疾患はもちろん
両肩の痛みも
腰痛も

全部!!!

(ó﹏ò。)ううっ

来週は

3月3日(日)から

12日(月)まで

実家なんだよなあ。

ああああああああぁぁぁ...

それまで

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちに

いっぱい癒してもらおう。

(ノд-。)クスン




昨日更新された

『シゲアキのクラウド』

シゲちゃんお疲れさまです。

‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


久しぶりの更新、

嬉しいです照れ照れ

ラスベガス、ロス旅行は

楽しめたみたいで

良かった!

びっくりびっくり

松潤と一緒だったの?

色々と手配してくれたのね。

さすが松潤。

頼りになる先輩ですね~

ドラマ『失恋ショコラティエ』を

思い出します爆笑爆笑

シゲちゃんによくしてくれて

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も通し稽古なのかな?