ただいま~&撮影してくれた方かな?まっすーのこと素敵な方でした!と... | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。








家に帰ってきたよぉ~。°(°´ᗝ`°)°。‪

たった一泊で

ここまで

肉体的にも
精神的にも

やられまくっていたら

次は

3月3日(日)~11日(月)までが

実家なのに

思いやられるなあ🥲‎泣

実家の1日は

ものすごく長く感じるのに

きっと家だと

あっという間に

行く日になるんだろうな...ショボーンショボーン




今日は

整形外科の通院日でした。

両肩のリハビリは

相変わらず痛い。

お母さんは

もっと痛いところが

あるかもしれない

と思って耐えたꉂ🤣𐤔




家に帰ってきて

まずはコンビニへ。

"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク

2~3日は外に出なくていいように

買い物。

冷蔵庫に入れたなら

ソファーに倒れ込む。

んで

テレビとレコさんの電源を

ON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

『ドリフェス』を観てるよ。
(今ここ上矢印)

はあ~🥹✨

やっぱり

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちは

いいなぁラブラブ

ほんとに
ほんとに
ほんとに

NEWSちゃんたちがいてくれて

良かった。

そうでなかったら

あたしはとっくに壊れてた!

ほんとに
ほんとに
ほんとに

NEWSでいてくれて

アイドルでいてくれて

ありがとう(இдஇ`。)