わんばんこ。

昨日はドラマ『はれのひ シンデレラ』をご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

着物を着るとぐっと貫禄出てしまう今日この頃…。笑い泣き

 貫禄というか私、老けましたねぇ。アセアセ

テレビ観ててつくづく思いました。仕方ないか。

ま、年相応と思っておきましょう。キョロキョロ





本日も恵子の稽古。

大好きなスパムむすびを差し入れました〜!!ウインク

 スパムに名前も入れられるので、演出・振り付けコンビのクリス&ベス、主役お二人の役名オスカー&リリーを入れてもらいました。指差し


スパムグッドはカラフルでテンション上がるよね。飛び出すハート


私は今回の作品イメージを全吸収するつもりで、クリスを食べ尽くせ作戦びっくりマークw

美味しく頂きました。😋



今日も細かくチェックをしました。


明日もまたチェックの続き。

そしてどうやら明日もまた通すみたいだ。炎





チームドリカムの寺脇康文さま!

お誕生日🎂おめでとうございまーす!!🥳🎉

先日、少し早めのお誕生日会しました。

今年のプレゼントはカッコイイ〜トレーナー。🎁

そのうち着こなした写真が届くと思うよー!📸パー 



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星